愛車 


街乗りは小回りの利くこの車
IMG_2138.jpg
[ 2014/07/19 15:13 ] 趣味の世界 | TB(0) CM(0)

スクランブル‥戦闘機ファンに超お奨め 


久しぶりにわくわくしながら一気に読んでしまいました‥
現役パイロットである夏見正隆さんの「スクランブル」
戦闘機ファンは必見是非ご一読あれ!面白い!何はともあれ面白いですよ!
IMG_1655.jpg
[ 2009/07/23 21:04 ] 趣味の世界 | TB(0) CM(0)

世田谷ベース‥背景が好き 

所さんの世田谷ベースって番組がいいですね~、本人はもとよりあの背景にある小物達に魅かれます。生き方も好いけど趣味が合うんですよね(使えるお金は桁違いですが‥)

こんなの欲しいなんて言ったら家族の嘲笑買うだけです‥残念ながら‥
ジッポそんなに集めてどうするの‥作らない飛行機のプラモデルが一杯どうするの‥
作ろうとすると、その内価値でるからもう少しそのまま置いて置くべきと子供達‥
カメラも銀塩含めたら10数台、本も溢れかえっている‥
男のロマンだなんて言ってはみるものの理解はされてませんね。
IMG_4684.jpg
[ 2008/09/19 22:07 ] 趣味の世界 | TB(0) CM(4)