釧路散策 

28日~29日に釧路出張
この日の釧路の最高気温はプラス10℃と驚く暖かさ
がっちりと厚着で行ったのでちょと歩くと汗ばむくらいでした。
IMG_0413.jpg
[ 2011/12/03 10:50 ] 釧路市 | TB(0) CM(0)

釧路市幣舞橋と大漁どんぱく祭り 

フィッシャーマンズMOOを抜けた広場では何やらイベントの準備が進められていました。「大漁どんぱく」?この直径90cmの大玉は一体何?
釧路名物?味覚イベント「どんどんパクパク食うべやぁー!」だそうです。「釧路大漁どんぱく花火大会」は道内唯一の3尺玉の打上げや水中花火があるそうですが明日は昼で帰らなくて成らない‥残念でした。

どんぱくの公式HPはこちらからどうぞ
http://www.kushiro-kankou.or.jp/donpaku/ev-map.html

DSC_6512.jpg

[ 2007/09/02 20:54 ] 釧路市 | CM(10)

出張に行って来ました‥ 

歩道上にこんなオブジェがあちこちにある街に行ってきました。電車を乗り継いで片道4時間の旅でした。
DSC_6478.jpg

[ 2007/09/01 21:43 ] 釧路市 | CM(4)