春駒 


早朝、牧舎から出てきた(出された)サラブレッドの親子
今年生まれた子供を連れて、朝ごはんの牧草めがけて走っていました。
曇天で風が冷たい中、子供たちは元気一杯です

ここは千歳市郊外の社台ファーム
毎年仔馬を見に通ってます
_AO11342.jpg
[ 2014/03/14 11:46 ] 牧場 | TB(0) CM(0)

冬の駒たち 


前出のJR事故現場
出会いは偶然でした
北きつねを再び、出会えなければ社台ファームの馬たちにでもと出かけた訳で
無人駅がすぐ近くにあるな…ぐらいの…
まさかそこが事故現場とは驚きでした‥

ここはそこから車で5分ほどの社台ファーム
樽前山(左)と風不死岳が綺麗に見える場所にファームはあります。
_AO17323.jpg
[ 2012/02/20 23:20 ] 牧場 | TB(0) CM(0)

社台ファーム 


短い北海道の夏
子供たちの夏休みもあと1週間位で終わりです
私といえばやっと今日明日休み
猛暑は一雨来て幾分楽に過ごせましたが
夕方にゲリラ豪雨もどきの一時土砂降りになりました。
今は蒸し蒸し状態
クーラーないので部屋中の窓空けてますが風が入ってきません。

社台ファームの親子
子どもはうつらうつら状態ですが、母親はしっかり私をとらえてますね。
_AO13230.jpg


場内には専用の標識が‥さすが社台ファームさん
_AO13239.jpg
[ 2011/08/15 21:00 ] 牧場 | TB(0) CM(2)