恵庭岳 


朝の冷え込みで雪原には靄がかかっていました
午前十時、快晴ですが氷点下8℃
_AO12170.jpg
[ 2015/01/25 11:58 ] 恵庭市近郊 | TB(0) CM(0)

帳尻は合う 


少ない少ないと思っていたら
やっぱり帳尻は合うもんです
しんしんと降り続く雪
IMG_2409_2015012207423971f.jpg
[ 2015/01/22 07:46 ] 恵庭市近郊 | TB(0) CM(0)

静寂 


1月に入って一度に大量に降ることはないが
しんしんと降雪があります
朝の通勤時、JRのホーム脇にこんな光景が
別に何ということもないのですが
新雪に覆われた雑草
IMG_2412.jpg
[ 2015/01/17 14:07 ] 恵庭市近郊 | TB(0) CM(0)

初めまして 


大晦日に娘1号愛猫を連れて帰宅
昨年NPO法人「しっぽの会」から譲っていただきました
なかなか慣れてくれず
キャリーバックから出ようとしません
我が家のニャン子より優しい横顔してます
IMG_2361.jpg



元旦やっと姿をみせてくれました
人にはすぐ慣れたようですが
部屋の扉を開けてやっても、一二歩出るとすぐ戻ってしまう
何とか慣れてくれてニャン子どうしで遊ぶことを期待したのですが
また今度ということで札幌に帰っていきました
IMG_2395.jpg
そのご娘1号から、ニャン子がお腹をこわしたとのメール
デリケートな子です
[ 2015/01/04 09:25 ] にゃんこ | TB(0) CM(0)