FC2ブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

冬を楽しむ‥えこりん村 


土日は何とか晴れて「シバレル」(ぐ~んと冷え込む)事もなく穏やかな休日でした。
土曜日はディーラーでエンジンオイルとフィルター交換
考えると車検で交換して以来メンテナンスしていなかった‥
最近極端に燃費悪いのは気になっていたが、雪でフルタイムで4WDにしてるからと思っていたが
どうも異常‥
ディーラーで交換すると真っ黒で粘度の高そうなオイルが‥これではエンジンも効率最悪
人間でいえば危うく脳溢血の直前状態だったようです。

今日も晴れたので出掛けたのは年間パスポートをもっている「えこりん村」
ただいま「雪のどうぶつ広場」開催中
種類は多くないが動物とのふれ合いと冬の遊び場を提供してくれています。

はいポーズ‥
_ABK2809.jpg
ではなくて偶然見つけた光景
雪山で遊ぶ子供を見守る親子の姿が印象的でした。



動物コーナーの管理犬?ボブ君
万全の防寒対策ですが‥この短足胴長では積雪には不向きですね。
すぐお腹を冷やしてしまいそうです。
_ABK2739.jpg



ラマ君たち南米出身ですから冬はどうなんでしょうか‥
元気そうです。
_AO19902.jpg



なんかしかめっ面で遠くを見つめているような‥
_AO19943.jpg



何か用?
背景で子供達がタイヤチューブで遊んでいます。
_AO19970.jpg
続きはまた‥
[ 2011/01/23 19:33 ] えこりん村 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kitagunitsushin.blog85.fc2.com/tb.php/1091-282614f1





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。