 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

闖入者 

サイクリング中のいつもの休憩所で休んでいると
なにやら黒いものがもそもそと近寄ってきた
目と目が合っても逃げるそぶりはない
コンデジズームオン
クロテンか?
IMG_0029.jpg
[ 2015/07/16 06:53 ] 恵庭市近郊 | TB(0) CM(2)

ご無沙汰しております!

いたずらっ子でも、こうして見ると可愛らしいですね♪
[ 2015/07/21 00:31 ] [ 編集 ]

お元気でしたか
ネットで調べるとこの子はミンクのようです、先祖は
毛皮目的に道内各地で飼育繁殖されてたんだと思います
恵庭市には現在そのような所はないようなので
何処からか来て棲みついたんでしょうね。
[ 2015/07/21 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kitagunitsushin.blog85.fc2.com/tb.php/1439-13588cdb





