FC2ブログ






ブログ1周年を迎えました! 

お陰様でブログ開設1周年を迎えました。ありがとうございます。
きっかけはこのイーグルでした。他の人のブログ見てる時に偶然見かけた千歳の記念塗装機
。昔から飛行機は大好きでしたが‥千歳でもこんなの撮れるのかと‥
早速ネットで安い300mmを購入して千歳に‥しかし悲しいかな土日では自衛隊機も飛んでいない‥こんな事すら知らずに‥現在に至っております。
初めの内は私のリンク先のZUBOTTYさんの掲示板に今思うと恥ずかしい写真を頻繁にアップしていたのですが、そこを訪れるこれまたリンク先のT氏から「北海道人さんもブログはじめたら」がきっかけででした。そうか好きな写真を好きなように好きなだけ‥自分で作っちゃえばいいのかと始めたわけです。初めは素人の浅はかさ丸出しで写真の大きさをどうしていいのかも分からない(笑)

その内慣れてくるとカメラも欲しい‥レンズも‥と夢は膨らむ一方です。
始めるときに決めた1年間は日々更新も父の突然の逝去で達成できませんでしたが、自分なりには満足できる日々だったかと思ってます。

沢山のコメントは大変励みになりました。今後も拙いブログですが続けて参りますのでアドバイスをお願いいたします。ありがとうございました。
20周年 (2)
[ 2007/12/12 23:11 ] 自衛隊機 | CM(6)

有り難う、悦雄

有り難う御座います、当分、いちごの特集で、外出禁止です。悦雄
[ 2007/12/13 02:16 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。

またもや、移動中の携帯から。
一年間ほぼ毎日というのは、同じブロガーとしては頭がさがります。

北海道人さんのこちらのサイトは、アクセスカウンターを見ても分かるとおり、見にくる方が多いのだと思います。

なかなか写真ブログへコメントを入れるのは難しいのかもしれませんが、静かなファンは多いと思いますよ。

これからもご自身の為にも、皆さんの為にも、頑張りすぎない程度にがんばってくださいね。

また、今後ともよろしくお願いします。
[ 2007/12/13 09:31 ] [ 編集 ]

おめでとうございます(^^ゞ

ブログの1周年おめでとうございます(^^ゞ
私のブログとひと月ほどしか違わないんですね。
って、私のところはすっかり忘れ過ぎてしまいましたが>一周年

これからも北の国からのお便りを楽しみにしていますね。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします(〃▽〃)
[ 2007/12/13 17:17 ] [ 編集 ]

ご苦労様。

どうせやるなら「毎日更新・皆勤賞」がテーマでしたよね!?

個人で見て楽しむ物から他人へ見せる物へと。
写に対する自意識も変わってきますよね?
本当に、お疲れさまでした。
[ 2007/12/13 21:20 ] [ 編集 ]

Tonyさん

今晩は!もう風邪の辛さを忘れて撮影に出たい病が蔓延しております‥バカは死ななきゃ治らないっていいますが、私です。
[ 2007/12/13 23:15 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

YAM★YAMさん
これからは制約に囚われず撮りたい写真を追っかけていきたいと思っています。

未哉さん
ありがとうございます。北の国からの名前に負けない内容に‥頑張りますよ!

Teddyさん
長い長い一年でした‥すっかり乗せられて来てしまいました(笑)大変でしたが得たものも大きいですね(写真にはあらわれてないでしょうけど)
これからも出来る限り更新して参りますので御指南ください。
[ 2007/12/13 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する