PCがクラッシュしてました‥ 

突然PCの調子がおかしくなり‥リカバリーしてましたがHDDにバックアップ取ってない分かなりデータ消失‥まめにやらないとだめですね。

散歩中に何か見つけたいちご
DSC_7994_20080106-0034_DSC_7994.jpg

興味深々で近づいていきます‥
DSC_7995_20080106-0035_DSC_7995.jpg


雪の上に顔をだした草でした‥突然カメラに向かいダッシュ!
DSC_7983_20080106-0023_DSC_7983.jpg


今回の原因は全く不明‥皆さんデータはこまめに保存しましょうね。
[ 2008/01/13 11:01 ] 愛犬いちご | CM(4)

いちごは

元気ないちごは10歳と聞きましたが、人間ですと何歳位ですか、好きな物は何ですか。Tony
[ 2008/01/13 13:18 ] [ 編集 ]

あらら(泣)

1枚の写真には「色々なドラマ」が隠れていますからねぇ~。
>>データ消失‥
一日も早い立ち直りを.....。
>>カメラに向かいダッシュ!
その後の結末が気になります(笑)
[ 2008/01/13 17:54 ] [ 編集 ]

Tonyさん

こんばんは!
このPCでのリカバリーは3回目でした‥今回はもう駄目かと思いましたが何とかここまで漕ぎ着けました。何が原因なのか‥わかりません‥。
いちごは人間でいうともうおばあちゃんでしょうけど元気ですね。好きな物は‥長生きして欲しいので普段はドックフードしか食べさせませんが、きっと何でも食べるでしょうね。時々生の野菜とか果物をこそっとやってます。
私が食事中はずっとそばに来て離れません。
[ 2008/01/13 21:12 ] [ 編集 ]

teddyさん

こんばんは!
なんの前触れも無く突然動作不能‥過去にも経験してたので慌てる事はありませんでしたが、バックアップしてないデータが結構あったのでまいりました(過去の経験が生かされてません)。
新年早々これでは先が思いやられますね(笑)
いちごはこの後ジャンプで飛びついて来ました‥ボールを投げて欲しくて欲しくてたまらないのです。
盛んに私の手に鼻を押し付け早く~と催促するのです。
[ 2008/01/13 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する