北海道らしからぬ物体 

晴天の日曜恵庭市と千歳市の境で見つけた動物‥
青空に映えて綺麗なんですが‥異様です‥ダチョウか?
DSC_8012_20080113-0007_DSC_8012のコピー

実は恐竜‥なんでこんな所に
DSC_8007_20080113-0002_DSC_8007のコピー


そのほか遊園地にある自動車と共に貨物用のコンテナの上に置かれてました。
正解はリサイクルショップなんです。どこかの遊園地からの払い下げなんでしょうか?購入する人いるのでしょうかね‥市内からは離れた郊外にあり不思議な一角でした。
DSC_8010_20080113-0005_DSC_8010のコピー
[ 2008/01/16 20:48 ] 恵庭市近郊 | CM(2)

おはようございます。

廃園にでもなった遊園地の展示物ですかね?はたまた冬のこの時期は一時退避しているだけでしょうか?

北海道に恐竜は、あまりマッチしないように思いますね。確かに不思議です。
[ 2008/01/17 06:07 ] [ 編集 ]

YAM★YAMさん

こんばんは!寒いですよー!一昨日は旭川近辺でマイナス33℃を越え恵庭市も20℃‥恵庭に住んで十年以上なりますが初めてです。雪は相変わらず少ないまま寒さが身にしみますねー。私も最近更新スランプです(笑)
[ 2008/01/18 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する