冬のイベント真っ盛り‥巨大な氷柱現る! 

恵庭市内に現れた巨大な氷柱‥あまりの寒さに水道管の破裂か?
AKS_0625のコピー

ここは恵庭市郊外のえこりん村‥牧場ありレストランありで広大な敷地に施設が展開されています。今までにアップした綿羊や北海道らしからぬバッファローもここで飼育されています。
AKS_0635のコピー


夜はこの氷柱はライトアップされているようです。
AKS_0634のコピー
[ 2008/01/29 21:35 ] えこりん村 | CM(2)

お久しぶりです。
この氷柱は雪国ならではではですね。
天辺のノズルから水を出して作るんでしょうか。
ここのところ寒い日が続きますが、この冬はまだ積雪がないんで助かってます。
なんせ10cmの積雪で渋滞しちゃうもんだから通勤が大変なんですよ。
[ 2008/01/30 00:26 ] [ 編集 ]

Toshiさんこんばんは!約20日振りに最高気温が氷点下0℃を越えました‥道路はぐちゃぐちゃでしたが夜は気温が下がりツルツルです。札幌は雪まつりの準備が着々と進んでいます。開催前ですがアジアからのお客さんがかなり入り込んでいるようです。
[ 2008/01/30 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する