流氷も接岸した北海道‥えこりん村の冬の一駒 

不思議な光りを放つ物体‥よーく見ると各種のビンやビー玉が埋め込まれています。
AKS_0629のコピー


こちらははっきりそれと分かる埋め込みがされています。
AKS_0631のコピー


小石、ビー玉‥そして自転車のタイヤまで‥
AKS_0632のコピー


ここには蹄鉄や歯車も配置されてます。
AKS_0633のコピー


全体を見るとこんな感じです。屋根を突き破り樹木が出ています。
最初のオブジェは手押しポンプの台?のようです。
AKS_0627のコピー


[ 2008/01/30 23:12 ] えこりん村 | CM(2)

こんばんは(^^
すいぶんアートな建物ですね。
壁に埋め込まれた色とりどりの瓶がとっても素敵です(^^ゞ
[ 2008/01/31 20:47 ] [ 編集 ]

未哉さんこんばんは!
さすがにここは冬季間閉鎖のようです‥屋根に穴があっては(笑)
北の国からにあった廃品の家を連想した私でした。
明日にかけてまたまた荒れそうな北海道です。
[ 2008/01/31 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する