さっぽろ雪まつりの準備もすすんでいますが‥ 

私はこの雪像に感動しました‥雪だるまは良く見ます、このタイプは生まれて初めてです。
何となく愛嬌あり、一度通り過ぎてから戻ってシャッターきりました。わんこと言えばわんこの様だしクマと言えばクマにも‥
IMG_2682.jpg

この店の入り口横に鎮座してました。うどん‥そうか君はきつね君かい?
きつねうどん‥これしかないですね‥きっと。
五衛門のうどんはあっさり透明スープ(汁)で美味しいですよ!雪まつりに来たら是非ご賞味下さい。市内に何店舗かあります。
IMG_2683.jpg
[ 2008/01/31 22:12 ] 札幌市内 | CM(2)

何とも可愛い口元、うどんですか、食べ物の話題は弱いなー、食の貧しさが目立つハワイです(量は充分です)。悦雄
[ 2008/01/31 23:24 ] [ 編集 ]

Tonyさんこんばんは!北海道は基本的にはラーメンでしょうかね、でも蕎麦も幌加内等も地場で名産ありますし‥うどんも美味しいですね。量は充分ですか‥私も量は無理ですね‥いくら美味しくても食べる量は若いときに比べると随分落ちてます。幕の内弁当の様に美味しいものを少しずつがいいですね。
[ 2008/02/01 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する