JR千歳線‥急行はまなすと寝台特急 

今日は生憎の曇り空で気温もそれ程あがりません。
おーっと今地震がありました‥結構ゆれてます‥地震少ない地域なんですが久しぶりです。

最近日の出が早くなったので念願の車両を撮りに早起きして出撃です。
青森を昨晩22:42発札幌行き「急行はまなす」。札幌着は6:07分
曇りで寒い‥。エンブレムが曲がってますね。
AKS_2010はまなすのコピー

次の寝台は大阪を昨日12:03出発した「特急トワイライトエクスプレス」
札幌着は9:52と10時間の旅‥あと30分ほどで到着です。
AKS_2020トワイライトのコピー


本日の下り寝台特急のラストは本数の減った「北斗星」
上野駅を昨日19:03発車し終着札幌は11:15分
AKS_2044北斗星のコピー


他には上野発(火、金、日曜)の特急カシオペアがあります。
[ 2008/04/29 15:02 ] JR | TB(0) CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/27 14:21 ] [ 編集 ]

返信です

メールアドレスはacchi5555@yahoo.co.jpですのでこちらに書き込みをお願いいたします。一瞬新手の振り込め詐欺?の一種かと思ってしまいましたが‥
[ 2009/10/27 20:14 ] [ 編集 ]

はまなをやたらよたならなゆりぬたあ
[ 2015/06/12 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kitagunitsushin.blog85.fc2.com/tb.php/464-22afe857