FC2ブログ






2008大晦日 

とうとう大晦日になってしまいました‥天気は相変わらずの雪です。
時々は吹雪き模様‥新千歳空港も混乱しているようです‥みなさんやきもきしてるでしょうね。

今年を振り返ってみると様々な事がありました。首相はころころ変わる‥「何だったんだろう北海道洞爺湖サミット」では航空機ファンがポイントを追われ(今だ一部回復せず‥)、地元は最大限の協力を強いられた割にはほとんどメリットのないイベントでした。相次ぐ殺人事件、暮には解雇で途方にくれる人々の姿が映し出されていました‥今年あらわす漢字は「変」‥世の中も、気候も「変」でした。
AKS_1152.jpg


しかし変だ、変だと叫んでいるだけでは何も変わらないので一歩前へ踏み出さなくては‥
個人で出来る事はたかがしれてますが後ずさりする事無く進んで行きたいと思います。
AKS_1144.jpg
ブログも今月で3年目に突入しました‥拙い内容ですが今後もお付き合いをお願いいたします。
一年間ありがとうございました!!
みなさま良いお年をお迎えください。
[ 2008/12/31 11:02 ] 北の動物たち | TB(0) CM(4)

ご挨拶

生かすも殺すも二代目しだい...昔の人は良い事を言ったもんですね!?
とまぁ、愚痴を言っても仕方がないので、
今年一年、ありがとうございました。
来年もひとつよろしくお願いします。よいお年をお迎え下さい。。。v
[ 2008/12/31 16:45 ] [ 編集 ]

大雪

のようですね…新千歳の様子をニュースで放送していました。お風邪など召しませんように。
本年も大変お世話になりました。来年も何卒宜しくお願い申し上げます。
[ 2008/12/31 17:14 ] [ 編集 ]

teddyさん

こんばんは!今年も数え切れない程何回もシャッターを
切りましたが満足いくものは‥
明日からは気持ちも新たに情報発信し続けたいと思います。ありがとうございました!
[ 2008/12/31 21:20 ] [ 編集 ]

Naoさん

こんばんは!
大晦日も航空界は大荒れです、日中はずっと新千歳空港目前に上空待機‥燃料の都合もあり仕方なく函館に変更や羽田に戻る機体が続出してました。
今年は千歳基地航空祭以外は満足に撮影に行けず残念でした‥来年は滑走路工事も終るようですしもう少し撮りたいと願っておりますがどうでしょうかね‥来年もよろしくお願いいたします。
[ 2008/12/31 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kitagunitsushin.blog85.fc2.com/tb.php/684-1e56a78d